各会場ページ内にある「ご予約はこちらから」より、フォーム内に必要事項を入力の上、送信をお願いいたします。
ご希望会場の空き状況・人数・料理・個室使用を確認の上、5営業日以内にご登録いただいたメールアドレスに予約可否のご連絡をいたします。
・「ツムギノソラ( info@tsumuginosora.com )」よりご連絡をいたします
・5営業日以内にメールが届かない場合、お手数ですが下記までお電話にてご連絡をおねがいいたします
サイト運営会社【ツムギノソラ】
TEL:0532-75-3532
(定休日:火・水/営業時間:11:00-17:00)
お客様のお名前・希望料理コースなど予約フォームにご入力いただいた内容を会場担当者と共有させていただきます。
その後、会場担当者よりご連絡を差し上げます。承っている内容をはじめ、食物アレルギー・個室など追加にて詳細の確認をいたします。
内容や人数に変更がある場合、お電話またはメールにて会場担当者に直接お問い合わせください。
内容・人数の変更はもちろん随時可能ですが、変更時期などによってはご意向に添えないケースもございますので、あらかじめご了承ください。
予約キャンセルは随時可能です。
ただし、各会場の定めるキャンセル規定に則り、場合によってはキャンセル料金を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
各会場ともにアレルギー対応いたします。会場担当者より確認が入る際や予約の最終確認の際に、アレルギーなどの質問がございます。
ご心配の場合、事前に参加予定の皆様のアレルギーを伺っておいてください。
食事や飲み物、その他すべての代金の支払いは、各会場にて当日のご清算となります。
各種カードやキャッシュレス対応などに関しては、会場ごとに異なりますので、事前にご確認いただきますようお願いいたします。
顔合わせ会場自体がホテルの場合は、会場担当者に事前に直接お申し付けください。料亭やレストランなどで開催の場合は、事前にご相談いただければ提携ホテルをご案内いたします。